トップページ > ポケットグラス > お客様からの評価2

お客様からの評価2

前回に引き続き、持ち運べるリーディンググラス(老眼鏡)『ポケットグラス』をご購入頂いた別のお客様からも、嬉しい言葉が届きました。
今後の商品製作の参考になる様なコメントも頂き、有難いです。
5点満点での評価も頂いているので、そちらも合わせて紹介致します。

コンパクトで持ち歩けるおしゃれな老眼鏡PocketGlasses(ポケットグラス)のシルバーの枠が広げてある

【滋賀県草津市在住 50代】
ポケットに入るコンパクトで軽いのが良かった!
評価:5点

コンパクトで持ち歩けるおしゃれな老眼鏡PocketGlasses(ポケットグラス)のシルバーの枠が折り畳んである

【京都市在住 50代】
ケースが曲面で作られており、ポケットに入れた時に収まりが良く、手軽に持ち歩けるのがお気に入りです。ツルがサスペンションで拡がるので、顔へフィットしてホールドが良く装着し易い。何より格好良いので、ついつい友人に見せて自慢してしまいます。プレゼントにも良いかも。
評価:4.7点

コンパクトで持ち歩けるおしゃれな老眼鏡PocketGlasses(ポケットグラス)のシルバーの枠がケースに入っている

【横浜市在住 50代】
ポケットグラスは軽くてかけていてもストレスを感じません。ツルの部分が三段式に伸び縮みし細いのですぐに壊れそうな印象を持ったのですが、意外としっかりしている上に、絶妙な曲線と丁番のバネの固さがちょうど良く圧迫感も感じません。
3段に伸ばさずに1段のままでもちゃんとかけられるのは私だけでしょうか。
一点改良して頂きたいポイントは鼻パッドが小さいため長時間かけていると少し痛くなってきます。七宝の絶妙な丸みは最初はすごく気持ちいいのですがもう少し大きくてもいいのかもと思います。
ケースが小さくて鞄の中で行方不明になるのは私の問題です。
評価はこれからの改良を期待して4.5とします。
評価:4.5点


コンパクトで持ち歩けるおしゃれな老眼鏡PocketGlasses(ポケットグラス)は当サイトにてお買い求めいただけます。

今回もお読みいただきありがとうございました。